ラジカルな考え 子持ち大学生のつぶやき

ラジカルシンキングの管理人によるつぶやきです。子育ての事とか就活の事とか。

スポンサーサイト

--------------:--

081219 産技研

2008-12-19-Fri-20:20
うちの研究室は有機ELおよび太陽電池について研究しています。
大学だけでなく、企業や国、府の施設とともに共同で研究をしています。
昨日今日は共同で研究している府の施設である、
産技研という場所で元素分析を行っていました。
二日もかけたにも関わらず、全くデータが得られず。
今から研究室に帰るのですが、いったい何をしていてんと怒られること間違いなし。
嫌だなぁ。



話は変わりますが、
マキシマムザホルモンのナヲ姉さんが結婚したらしいですね。
僕の中での今年一番のニュースです。
オバマ氏が大統領になったより驚きです。
昨日ガンバ大阪がマンチェスターU相手に3点も入れたよりも驚きです。
以下、マキシマムザホルモンの紅一点、
ナヲ姉さんのコメント。


「いやぁ世の中いろんな人がいるもんですねw あたしを嫁にもらってくれる人が現れましたぜ、だんな!(中略)33年間、白馬に乗った王子様を待ち続けていましたが、乗馬訓練を終え無事に迎えに来てくれましたw」


さすがナヲ姉さん。
結婚報告のコメントまでセクハラだ。
どのような乗馬訓練をしていたのかはわかりませんが、
これからも僕はマキシマムザホルモンとナヲ姉さんについていきます。
子供ができてもパワフルなドラムで元気を分けてくださいね。


マキシマムザホルモンを聞いたことがない人は是非チェックしてみてください♪
まじいけてまっせ。
不況で元気がない今だからこそ音楽は元気になるものを聞きたい。
そんな感じ。




僕のブログのランキングは最近不況です。
ブログランキング
いっぱつクリックよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
