ラジカルな考え 子持ち大学生のつぶやき

ラジカルシンキングの管理人によるつぶやきです。子育ての事とか就活の事とか。


--------------:--

081128 バブ

2008-11-28-Fri-01:38
昨日の夜、徹夜の疲れを癒すために、
入浴の際にバブを使った。
そう、あの泡がショワショワするやつだ。


僕にとってのバブ=じいちゃんの家のお風呂。


じいちゃんの家のお風呂には、必ずバブがセットになっていた。
小さな頃じいちゃんの家に行っては、
お尻の下にバブをセットして泡を楽しんだ。



そう、今から思うとあの頃から変態の素質はあったのだ。



そして昨日の夜、久しぶりにバブの泡を楽しんだ。
お尻の下にバブをセットするとともに、
子供の頃はまだ小さかった部分に泡が溜まるのを見て、
自分が成長したことを強く感じた。


明日は学生実験か…楽しみだな。
などと考えつつ、ふとバブの組成を見たら、




バブが研究で日常的に使っている薬品ばかりで作られていることを知ってしまった。







その瞬間、
小さかった頃の思い出が、
バブの泡とともに消えていった。







バブをバブしてバブバブバブしたい人は、ブログランキングへのクリックよろしくお願いします♪
ブログランキング
現在36位。ここからが勝負です。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
