ラジカルな考え 子持ち大学生のつぶやき

ラジカルシンキングの管理人によるつぶやきです。子育ての事とか就活の事とか。

スポンサーサイト

--------------:--

081124 潜在意識

2008-11-24-Mon-11:34
自分の馬がエリザベス女王杯で2位になる夢を見た。
ここでいう夢って言うのは、僕が普段妄想しているような夢ではなく、
文字通り睡眠が浅いときに起こる脳内現象の事。

夢の中とはいえ、自分の馬がG1レースで2位になったんだ・・・
なんて、嬉しい気持ちでいっぱいだったのですが、
よくよく考えてみたら、



夢なんだから1位を取れよ・・・と。



自分の潜在意識の低さにしょんぼりしました。
馬が欲しいなぁ。

さて、今日は1日何をしようかな♪
天気はいまいちだけど、ぐっすり寝たから気分爽快!
たくさん寝た分、たくさんネタが見つかるはず!
とりあえず残りのドラゴンボールでも探しに行くかな!








DSC04690.jpg









シェンロンに頼む夢はブログランキング1位!というわけで、
ブログランキングへのクリックよろしくお願いします♪
現在41位!2ランクアップ♪
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
