ラジカルな考え 子持ち大学生のつぶやき

ラジカルシンキングの管理人によるつぶやきです。子育ての事とか就活の事とか。


--------------:--

081030② ドラクエⅤ

2008-10-30-Thu-12:07
ドラクエⅤって偉大ですよね。

「はい」と「いいえ」

の二つの言葉で結婚できるってことがわかるんだから。

「はい」と「いいえ」

の二つの言葉で世界が救えることがわかるんだから。



世の中は無駄な言葉で溢れてる。

大事な言葉が埋もれている。

おはよう。こんにちわ。さようなら。ありがとう。




モンスターじいさんのところに預けられるときのモンスターって、

どんな気持ちなんだろう。

「立ち上がってこちらを見ている」

「仲間にしますか?」

「はい」

「馬車がいっぱいです。誰か預けてください」

「じゃあ君で。」

「モンスターはモンスターじいさんのところに走っていった」

いつかはメンバーに入れることを夢見て。









ラジカルシンキングブログランキングもよろしくお願いします。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
