ラジカルな考え 子持ち大学生のつぶやき

ラジカルシンキングの管理人によるつぶやきです。子育ての事とか就活の事とか。

スポンサーサイト

--------------:--

081122 冬が来た

2008-11-22-Sat-17:40
人気ブランドのカルティエが為替変動の影響を受け、
商品の小売値下げを決定したらしいです。
クリスマスの時期を前にしてこの発表。
何か別の狙いがあるとみた。

うん。
みただけで、買う気は一切なし。


というわけで、早くもクリスマスのシーズンが近づいてきました。
大学の生協にも、無駄に大きいクリスマスツリーが設置されています。
クリスマスでも当然研究室はいつもどおりの機能を果たし、
その上クリスマスイブは中間報告会という仕打ち。
本当に何一つ嬉しくないプレゼント。

毎年クリスマスというだけで、街はキラキラして、
特に用事がなくても心が騒ぐのですが、
今年はダーククリスマスになりそうです。

せめて生協でカップラーメン50円引き的な、
クリスマスセールをやってくれるのなら救われるのですが…。
僕の食事の8割をカバーしてくれている生協には、
サンタそっくりなおじさんならいるんですよ。
かつらをかぶったおじさんならいるんですよ。

もしカップラーメンが100円を切ってしまうという恐るべき自体が起こるなら、
自分へのクリスマスプレゼントとして、大量に買い込みます。
年末年始の備えとして、大量に買い込みます。



冬といえば関西でもとうとうスキー場がオープンしちゃいました。
そう、スノーボードの季節がやってきたのです。
毎年少なくとも3回は行っていたスノーボード。
でも…今年はいけそうにないです。
去年せっかく気合を入れて購入したスノーボードも、
狭い部屋の体積を無駄に陣取っているだけの存在になっています。

なんかなぁ。
やりきれないぜ。
とりあえずスノーボードのビデオ(no matter boardの録画したやつ)を見て、
もきゅもきゅしています。
もんもんしています。

僕にとって、ノーマターのビデオは、
下手なAVよりずっと興奮します。

あぁ~雪山にいきてぇ~。
あぁ~雪山でいきてぇ~。




今日は1日何もせず廃人となっていた無常観を、
繰り返しの技法で表現してみました。
ここセンター試験に出るよ。



あ、ちなみにセンターの日も大学はあります。
休日なのにね。











今年のクリスマス=ブラッククリスマスという人はクリックよろしくお願いします。
ブログランキング
現在43位!トップ20まで後23ランク!
オラに力をわけてくれ…
スポンサーサイト

COMMENT



お初です!

2008-11-22-Sat-22:49
コメント欄から来ました!

スノーボードは手の骨を折って以来行ってないです。怖くて↓
私もクリスマスはブラッククリスマスですね~><;
という訳、拍手に一票♪

コメントの投稿

HOME
