ラジカルな考え 子持ち大学生のつぶやき

ラジカルシンキングの管理人によるつぶやきです。子育ての事とか就活の事とか。


--------------:--

081120 被爆

2008-11-20-Thu-10:42
朝ロードバイクで通学していたら、
鳥のうんこ爆弾を被爆した。
お気に入りのジャージが鳥うんこで白くなった。
最初、被爆したことに気付かず手袋で触ってしまい、
その手袋で鼻の穴をいじくりいまわした後、
異常な異臭で被爆したことに気付いた。
ダメージは大きい。

ジャージだけでなく、買ったばかりの手袋まで白くなった。
大学で鏡を見ていたら、鼻の頭まで白くなっていた。
この白うんこ、水で洗っても取れない。
今日学生実験の手伝いがあるのに。
二回生達にあの人うんこくさいって言われたらどうしよう。
うさんくさいだけじゃなくうんこくさいって言われたらどうしよう。


アセトンで…洗ってみるか?


アセトンとは別の名をスーパー溶媒という。
なんでも溶かして綺麗にしてしまうわけだ。
油性ペンの汚れだって一瞬で取れる。
メガネだって溶ける。



そうだった。

友人が愛用のメガネをアセトンで洗って溶かしてしまったのを俺はまだ覚えている。
顔が溶けてしまう…なんてことはありえないのだが、
肌が荒れる危険性は大きい。

どうせうんこみたいなデータしか出てないのだから、
うんこがついた顔をしていっても、問題はないだろう。

もし、二回生に馬鹿にされたら嘘の実験方法を教えてやる。
うんこがたくさん出来るようにな。
フンっ!











僕がやっている研究は、研究室のメインの研究からは外れており、
最近若干疎外感を感じています。
かわいそうだと思う人はクリックよろしくお願いします。
ブログランキング
現在58位。いつかはトップ10に…

COMMENT



2008-11-20-Thu-14:21
ロードバイク=ロードレーサーでいいんですか?

ロードバイクは雨よけ普通つけないから雨とか道路の液体物はもろにはねそうですね苦笑”

来年の初めには買いたい><;

2008-11-21-Fri-14:50
>しげぞー様
ロードレーサー=ロードバイクでOKですよ^^
雨よけはついてないので、カバンに縦一列に泥が跳ねてきますよ!ですので、高いカバンは向いてないでしょうね…。僕は肩がけの、泥まみれになってもいいカバンを愛用しています♪サイクリングしましょう!

コメントの投稿

HOME
