ラジカルな考え 子持ち大学生のつぶやき

ラジカルシンキングの管理人によるつぶやきです。子育ての事とか就活の事とか。

スポンサーサイト

--------------:--

081115 待ち合わせ

2008-11-15-Sat-21:09
早くあいつこないかなぁ。

もうここで30分以上も待っているよ。

いいかげん足が痛くなってきたぜ。

あいつら普段はぶっとばしてくるくせに、

こういうときは遅れてくるんだよな。

俺、嫌われてるのかなぁ。



あーぁ。早く来ないかなぁ。

あいつに会えないと、今月きついんだよ。

ノルマってもんがあってさ。

あぁいやだいやだ。

もっと自由に生きたいもんだね。

風を感じたいよ風を。自由にさ。



お、あいつそうなんじゃね??

いや、違うか。

あいつならもっと飛ばしてるもんな。

ここからでもわかるくらいに急いでくるもんな。

あぁーあ。はやく来ないかなぁ。。。

本当に帰りたくなってきたぜ。




















もしかして、

隠れているのばれてる??










ばれちゃってるよと思う人は、ブログランキングに一つクリックお願いします。
ブログランキングでスピード違反をしてみたい。
ごぼう抜きしてみたい。むしろごぼうになりたい。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
