ラジカルな考え 子持ち大学生のつぶやき

ラジカルシンキングの管理人によるつぶやきです。子育ての事とか就活の事とか。


--------------:--

090812 ブログ終了!

2009-08-12-Wed-18:28
 ちょこちょこ更新していたブログですが、より手軽に更新できるtwitter+ラジカルシンキング(サイト版)+スマートフォンに、新たな可能性を感じたため、ブログの更新はしばらくやめることにしました!せっかくトップ絵も変更したばかりなので、勿体ない気もするのですが、とりあえずはサイトの充実を狙うことに…。


 何気ない一言や、頻繁な更新はラジカルシンキングのtwitterでしていこうと思います。トップページの横のメニューの小さな枠がtwitter枠です。何気ない発見をとりとめなくつぶやいていこうと思っていますので、是非チェックしてみてくださいね♪


 毎回リンクの貼っていたブログランキングは、ラジカルシンキングの方に貼りたいと思います。ラジカルシンキングはブログではなくてサイトだという風に考えていたのですが、多種のブログパーツを貼り付けていく上で、そんな分類は意味がなくなってきたな…と。


 このブログは更新はしばらくしませんが、商品紹介などで使い道があるため、まだしばらく置いておこうと思います。(ページランクも3ついてますしね…)。ブログのほうにリンクを貼っていただいた方は、お手数ですがリンクを貼りなおしていただけると嬉しいです。


 ではでは、これからも「ラジカルシンキング」をよろしくおねがいしますm(_ _)m


■ 大学生のための総合情報ポータルサイト ラジカルシンキング ■
HOME
