ラジカルな考え 子持ち大学生のつぶやき

ラジカルシンキングの管理人によるつぶやきです。子育ての事とか就活の事とか。

スポンサーサイト

--------------:--

081110② ポメラ

2008-11-10-Mon-22:14
今日はポケットメモライター、ポメラの発売日です。
ドラクエⅤで仲間になるキメラじゃありません。
でも、キメラ並みに使えるやつです。
どこでも文章が書けるテキストエディタハード、ポメラ。
作家を志す僕としては是非手に入れたいアイテム。
発売日の今日が平日なため、電気屋に買いに抜けられないため、
ネットで一ヶ月以上前に注文したのですが、
今日以下のメールが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大変申し訳ございません。
デジタルメモ ポメラが注文殺到の為、メーカー製造が追いつかない状態になっています。

当社でも入荷個数を確保していたのですが、数が足りず皆様にご迷惑をかけてしまう結果となってしまいました。ポメラオレンジの次回入荷が、12月中旬以降の予定です。
本当にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

現在オレンジ以外のブラック・ホワイトでしたら、12日出荷が可能です。
もしも、お色の変更にご対応いただけるようでしたら、特別割引といたしまして
商品価格を2000円引きでお届けさせていただきます。
オレンジをご希望で、入荷まで待っていただける方にも同様に商品価格から
2000円引きでお届けいたします。
ご入金後のお客様には、弊社より値引き額を返金いたします。

お手数をおかけいたしますが、よろしければご連絡をお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ポメラには色が白・黒・オレンジの三色があり、
僕はオレンジを注文したのですが、
まさかの大人気っぷりに生産が間に合わないという衝撃の事実。
かなり楽しみにしていたので正直ショックです。
ここで悩むのが、12月まで待つか、
白or黒にするか。

正直、色はオレンジがかっこいい。
というか、白や黒って色じゃないと思う。
しかし、今から1ヶ月待つのは辛い。
1ヶ月後なら値段も安くなるだろうし、
2000円引きの旨味もない。
悩む。。。悩む。。。悩む。。。







m_01.jpg









結局白色で注文してしまいました。
白色のポメラをシールとか貼って、
自分色に染めちゃおうと思います♪
今から届くのが楽しみです。
これで出先でも旅先でも電車の中でも文章が書ける!




ポメラが気になった方はクリックよろしくお願いします♪
ラジカルシンキングブログランキング
現在218位です!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
