ラジカルな考え 子持ち大学生のつぶやき

ラジカルシンキングの管理人によるつぶやきです。子育ての事とか就活の事とか。


--------------:--

081029 こんにゃくゼリー

2008-10-29-Wed-20:46
こんにゃくゼリーが規制になったけど、
お餅は規制されないんですかね。

もしお餅が規制されることになったら、
今度はパンが規制されるんですかね。

すげぇ。どんどん食べるものがなくなっていく。
カップラーメンは毒入りだし。
そのうち米しか食えなくなるんじゃないのか。
ん、餅も米か。
ん、何か忘れているぞ。

お酒か。

お酒が規制されたら、人は何に酔えばいいんですかね。
自分の夢に酔えたら最高なんですが、そんな人はきっと少数。
自分に酔うのと夢に酔う。
どちらも同じことなのかな。
それとも夢で酔えないから酒で酔うのかな。



オチありの日記はラジカルシンキングブログランキングで!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
