ラジカルな考え 子持ち大学生のつぶやき

ラジカルシンキングの管理人によるつぶやきです。子育ての事とか就活の事とか。

スポンサーサイト

--------------:--

081105 隣の山田的アイドル

2008-11-05-Wed-09:33
隣の山田的アイドルである、本を読みながら肩肘をついている彼女。
ちなみに読んでいる本は広辞苑。
背表紙が赤いのはオリジナルカバーを付けたから。
お嬢様的な学校の雰囲気をかもし出し、
小悪魔的に微笑んでいる彼女ですが、
じつはかなり厚化粧だったのをご存知でしたか??

よく見てください。
顔や首の色と、腕の色の違い。
僕の目が確かなら、
彼女はかなりファンデーションを塗りたくっています。
何かスポーツでもしているのでしょうか。
一度腕と顔の色のコントラストが気になると、
もうそこしか見えない。
小悪魔的なウインクなど全く気にならない。
腕の色だけが気になってしまう。

可愛くすましているけど完璧になれない。
隣の山田的アイドルとしては文句なしの◎です。





最近モチベーションが上がらないので、
モチベーションが上がりまくりな本を読むことにしました。
選んだ作者は山崎豊子。
選んだ本は『不毛地帯』。
もうね、色々と熱いものがこみ上げてくるのですこの山崎豊子さんの本は。
僕が小説家になっても、絶対こんなジャーナリズムな本は書けません。
ただただ尊敬の一言。
このシリーズも、もう何回目になるのかわからないくらい読みましたが、
それでも昨夜は思わず午前4時まで読み込んでしまいました。

モチベーションを上げるはずが、
かえって疲労感満載という今日のスタート。
夕方には中間報告&雑誌会。
今回僕は中間報告担当なのですが、まじ眠い…。
2つほど反応をかけて、さっさと中間報告書を仕上げて、
お気に入りのGHPに行こうと思います。

あ、GHPとはグッド昼寝スポットの略です。
つまりは図書館のことです。







あなたのランキングクリックが僕のモチベーションアップにつながります…
現在18314人中、331位。なんとかトップ20に入りたい。
ラジカルシンキングブログランキングもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
