ラジカルな考え 子持ち大学生のつぶやき

ラジカルシンキングの管理人によるつぶやきです。子育ての事とか就活の事とか。

スポンサーサイト

--------------:--

081101 朝からテニス

2008-11-01-Sat-11:02
今日は朝7時-9時でテニスをしました。

メンバーは地元の友人達。

ロードバイクによる通学の効果か、

2ヶ月ぶりのテニスだったですが、

身体が予想以上に動きました。

普段の運動って大切ですね。

明後日高校テニス部のOB会があるのですが、

今日みたいに身体が切れたらいいのですが。



DSC04498.jpg
地元の荘園コート。僕のホームコートです。




DSC04500.jpg
休日のロードバイクは実に気持ちいい。





テニス後は大学へサイクリング。

せっかくの休みなので、いつもとは違った道を使って通学しました。

少し遠回りだったのですが、普段と違った景色に心わくわく。

「OFF THE BEATEN TRACK」

脳を活性化させるためにも、新たな発見をするためにも、

普段とは違った道を通ることって大事だと再認識しました。



どこにでも手軽にいけて、どこでも気軽に止めれるのは、

車に比べると大きな利点ですね。

途中ガソリンが127円に値下げしているのを見て少しイラっとしたり、

ツーリングに向かうバイク集団を見て軽くびびったりしながら、

あっという間に大学に到着。



今日は学園祭です。

ちょちょっと反応かけて、

昼ごはんに焼きソバを買いにいーーこうっと♪





ラジカルシンキングブログランキングもよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
