ラジカルな考え 子持ち大学生のつぶやき

ラジカルシンキングの管理人によるつぶやきです。子育ての事とか就活の事とか。


--------------:--

081031③ 自分へのご褒美

2008-10-31-Fri-23:59
後1分で2008年の10月もおしまい。
なんでも今日はハロウィンだったみたいですね。
叱られてめちゃくちゃへこんだけど、
今週は自分的には良く頑張ったのでご褒美をあげることに。







あまり甘いものは好きじゃないんですが、
このクッキー&バニラのスーパーカップは本当に美味しい。
コーヒーと合わせて食べるとさらに美味しいんだけど、
さすがに眠れなくなるので今日はアイスだけで。
アイスを愛すことにします。




絶対見返したるねん。
見とけよ!!!!



ラジカルシンキングブログランキングもよろしくお願いします。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
